うちのチームのキャプテン(キャッチャー)は、すっごく野球が上手です。
才能があると素人がみても思うんです。
大会でMVPとったり、地区の選抜チームに必ず声がかかるし…。

でも、中学校では野球をやらないんですってよ~


何てこったい。


もったいない…。


ピッチャーもすごくいいピッチャーで
運動神経抜群なんですが
その子も野球はもうやらないんですって。

なんでよ~!


もったいなさずぎる


野球をやめて何をやるのかというと…
二人共、バスケをやるんだそうです。


うちのお兄ちゃんがいつも言ってます。
「バスケにあの肩は必要ねえだろう~!」
「神様は何で野球を続ける俺にあの肩をくれなかったんだ~!」と…(笑)

本当だよね~。

これから、体が大きくなってもっと野球ができるようになって
これからもっともっと面白くなるのにな…。

でも、彼らの選んだ道ですからね。

きっと、運動神経抜群の彼らなのでバスケでもいい選手になると思います


とは思うものの、ホントに


残念


