日曜日は、お兄ちゃんと弟君の試合がありました

弟君の方の試合を観に行ったら、ベンチだったので
お兄ちゃんの方に行けばよかったな~と後悔しました


お兄ちゃんの話によると、チョロっとだけどライトで出場

試合の途中、ピッチャーの調子が悪くて
フォアボールを連続で出し始めたら、

監督がうちのお兄ちゃんに
「おまえピッチャーできるか?」…と聞き、

うちのお兄ちゃんったら
「ビ…、微妙です。」…と訳のわからない返事。

結局、他の子が投げる事になったそうです


お兄ちゃんのクラブチームは、入部届けに今までやっていたポジションとやりたいポジションを書く欄があります。
やりたい欄にピッチャーと書いていたのをちゃんと監督さんが覚えいてくれて、声をかけてくれたんでしょうね。

せっかくのチャンスだったのに…と、
家に帰ってきてからものすごく後悔してました

俺も巨人の木村拓也コーチみたいに、
いつでも、どんな時でも、どこのポジションでもできるように準備しておかないといけないな…って
帰ってきてからブツブツ言ってました。


もう、チャンスはないかもしれないけど、
あるかもしれないチャンスの為に
これからもっともっと頑張ってやってほしいです



