上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下の子のチームのホームページを引き継ぐことになり
それが結構大変でして

自分のブログに時間をとることができなくってしまったので
もうやめちゃおうかと思ったんですけど
言いたいこと言える自分のブログも
精神のバランスを保つために続けたほうがいいんじゃないかと
思い直し、続けることにしました~。

愚痴ブログになりそうな予感(笑)


早速ですが、
先日、下の子のお友達に野球の上手な子がいたので
体験練習に誘ったんですよ。
本人も野球が好きでやってみたいと言ってたので
早速お母さんに電話して体験練習に参加する許可を得ました。

電話で話した時は、何回か体験して本人がやりたければ入部します…って言ってたので
理解のあるお母さんだと思ってました。

…が、体験練習中、その子のお母さんも観にきていたので
1時間位お話をしてたのですが、
話してるうちに、とても面倒くさい親だと言うことがわかりました。

①夏の練習は熱中症が心配なので2~3時間で家に帰してほしい。
②土・日、二日も練習すると疲れきって月曜学校に行けなくなると困るので(仕事を休めないから)、日曜日は家でゆっくり休養させたい。日曜の練習には出られない。
③一緒にショッピングやお出かけもしたのでそういう時はお休みしたい。
④練習時間が長すぎてかわいそう。
その他、いろいろ言ってました。

聞いててイライラしませんか?

日曜日は試合が毎週のようにあるので、日曜日が出られないと楽しくないし来てる意味が…って言ったら
なんでそんなに試合があるんですか?って言うんですよ。
練習だけしたってつまらんだろうが!

なんのこっちゃ。この親。
散々言うだけ言って、先に帰っていきました。


その後もビックリする話が…
長くなりそうなので気になる人は続きをご覧ください。

→続きを読む?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。