卒団式が無事に終了しました。

涙・涙でしたね~

卒団生の保護者から一言…っていうのがあったので
緊張しないように
ビールをガブガブ飲んでしまいました(笑)

みんなお話が上手なので(一言どころじゃないんですのよ、みんな…)
更に緊張…

ビールガブ飲みのおかげでなんとか保護者からの一言をクリアし
少しご歓談状態の時に
newdecojun力作のDVDをみなさんに配りました。

卒団生用は写真のデータCDとスライドショーDVDの2枚組をDVDトールケースに入れてあげて、
指導者用はスライドショーDVD1枚を贈りました。

 ↓こんな感じ
卒団記念指導者用
 ↑ヘルメットのイラストの下がチーム名なのですが
  公開すると問題がありそうなのでかくしてます


みんなすごく喜んでくれて、
観る前から涙ぐんでお礼を言われ、
私までウルウルしちゃいました。

当日、上映する機材がなかったので(借りれず…)
みんなで観ることはできなったのですが、
次の日、メールで
宝物にするね…とか、8回も観ちゃった…とか
言っていただいて

作ってよかった…って思いました。

そんな嬉しいメールを読みながら
私は二日酔いでオエオエしてました。

ものすごかったです…。

もうお酒はしばらくいいや…ってくらいな二日酔いでした(笑)

周りの人の話だと、ずっとビール一人でついで飲んでたそうです


てなわけで、終わっちゃいましたが
これから中学野球が新たにスタートします!

やっと、行くチームが決まり今親子でわくわくです。

私の夜な夜な、ささやき作戦の成果が出まして
newdecojunイチオシのチームへ行くことになりました~

中学のチームの話はまた次回の記事に書くのでお楽しみに~♪






スポンサーサイト
Secret

