お兄ちゃんの入学式が無事に終わり、ホッしています。

わりと穏やかな子が多いクラスみたいなので
中学一年間はなんとか無事に過ごせそうです(笑)

無事に過ごせなさそうなのが弟君のクラス…

問題児ベストセレクションクラスですよ

よくもまぁ、こんなに揃えたなぁって感じ

うちの弟君も結構やんちゃだけど
野球をやっているせいか、やっていいことと悪いことは
よくわかってるんですよね。

でも、何もそういうチームに所属してない子は
信じられないことたくさんします。
親がしっかり育ててれば、チームに所属してなくても
やっていいことと悪いことぐらいわかると思うんですけど。

そんなクラスのせいか、普段は高学年から降りてこない怖い先生が
弟君のクラス担任になりました(笑)

3年生ってギャングエイジっていいますからね~。

とんでもない問題が起こらないことを祈るばかりです




お兄ちゃんったら、相変わらずクラブチームはつまらないとか言ってます(笑)

でも、チームメイトとだいぶ打ち解けてきたようで
チームメイトの様子を話してくれるようになりました。

みんな明るくて面白いヤツなんだそうです。

そういうことなら心配ないな…って思い、ちょっと安心しました


また、新しい生活がスタートですね~♪
がんばるぞ~!!



スポンサーサイト
Secret

