お兄ちゃん、バイオリン部の仮入部に行ってきました。

行ってみたら、
小学生時代に対戦したことのあるチームの子が
何人かいたんですって。

野球部に入るのかと思いきや
その子達もクラブチーム(硬式)に入ってるので
部活は文化系に入ることにしたんだそうです。

でも、なぜにバイオリン?って思いますよね。

なんと、習っていたんだそうです


び・びっくりですよ


バイオリンを習うって、すごくねぇ?


ピアノを習ってる男の子は結構いるけど
バイオリン習うってのは
あまり身近にはいなかったな~。


お兄ちゃん、仮入部してみたら面白かったんだそうです
ずっと立ってるので下半身の筋トレになるとか言ってました(笑)

火・木の週2回の練習なんですけど
今日も仮入部に行くそうです。


どうやら本気らしいので
もしも、ちゃんと弾けるようになったら
一番安いのだけどバイオリン買ってあげようかな~(お金貯めて)
…って思っているところです


お兄ちゃん、上手に弾けるようになったら弟の卒団式の時に曲を贈るんだと言っています。

本当に弾いてくれたら泣いちゃうね~
楽しみです♪



スポンサーサイト
Secret

