2010.05.18 愚痴と肉離れ
すっかりブログ放置状態でした

だって、忙しいんだもん(泣)

何がって、PTAの委員会活動がですよ

なんてったって私は校外委員長(アミダくじ選抜)。

フルタイムで仕事してるのに、平日にバンバン総会だの実行委員会だのあるんですもん。
仕事を途中で抜けて午前の会議に出席でしょ、
仕事を早退して夕方の会議に出席でしょ、
町内会の夜の会議に出席でしょ、
委員の仕事も年中学校へ行かなくちゃならなかったりで…。

私がアミダで委員長になった時、手伝うから何でも言ってと言っていた委員の方々。
いったいどこへ行ってしまったの~。

その日は、仕事だからできませんって…。
私も仕事なんですけど…。

私が、かわりにやりますよ…って言ってくれる人が誰もいない…
そりゃないよ~って叫びたい気持ち。

私は、困ってる人がいたら、そう言ってあげられる人になりたいと思います


愚痴はこのくらいにして…と。

連休中、チームの親睦会で親子ソフトボール大会と言うのをやったんですが、
去年、私はそれで肉離れをして大変だったんですよ。

で、今回は、そういうことのないように
念入りにストレッチしたはずなのに

また、肉離れしちゃいました

足と体をつなぐ筋肉の肉離れだそうです。

お医者さまに
「お母さん頑張って走っちゃったんだね~」と言われました。

ムキになって走っちゃったからな~。

只今安静中です


ママさんソフトの本大会は7月なので
それまでに治さないと


野球漬け兄弟もそれぞれがんばっておりますよ~ん。
私も愚痴ってないでがんばるぞー







スポンサーサイト
Secret

