最悪です…。

学校のPTA委員会で校外委員会の委員長になってしまいました

あみだくじ~、あみだくじ~ですよ

あそこに一本、線を引いておけばよかったぁ~。
くそ~っ

てなわけで引き継ぎがすごく大変でした。

3時間かかったんですよ。

もうグッタリ。
話がいっぱいありすぎて、
耳からダラダラと覚えたことが流れ出て行くのがわかりました

やれる気がしないんだけど
大丈夫かな~。

なんかあったら、
アミダ委員長ですから勘弁してください…と言おう(笑)


嫌なことがあると必ずいいことがあるっていいますけど

それって本当なんですね~!

いいことありましたよ。


なんと、卒業大会一回戦突破です。

参加チームが少ないので来週勝てば今度は決勝

3位以内に入ったら、
お兄ちゃんにPSPを買うことになってます。

その話が現実味をおびてきました

PSP欲しさのPSPパワーでも何でもいいから
勝ってほしいです


スポンサーサイト
Secret

