また、お悩みの時期がやってきました


そう、それは
みんなで雑魚寝をする夏合宿…


うちのお兄ちゃん、まだ、治ってないんです


何がって?


ほら、小さい子が布団に地図を描いちゃうあれですよ。


クラブチームの夏合宿は三泊四日。
お兄ちゃんの地図のペースは三日に一回。


う~ん。微妙…。


病院の先生に相談したら
う~んってうなってました。


合宿の申し込み期限まで一度もしなかったら
行くことにしようか?と言ったら
次の日に思いっきりしてました。

そして、しちゃいけないと言うプレッシャーから
一週間しっぱなし…。


今回は、残念だけどあきらめる方向で考えてます


来年は、行けるようになるかしら…。






Secret

