今、1年生大会と言うのをやってます。

昨日は、その大会の決勝トーナメント出場がかかった試合があって
うちの旦那さんが観に行ってくれました。

前半2点リードされてたそうですが、
お兄ちゃんの前の打順の子が2人塁に出て、
お兄ちゃんがバント成功して2人とも進塁し、
その後の子がヒットを打ち、
その後もガンガン点が入り逆点したそうです

決勝T出場決定で~す

小学生時代は、ず~っと弱くて勝つ方がめずらしいチームにいたので
決勝トーナメントに出られるなんて夢のようですよ

優勝も夢じゃないかも


子供が頑張ってるので私も頑張らねば…!
ということでママさんソフトボールの練習に復活いたしました。

バッティングはイマイチなんですけど
守備が上手いとコーチに褒めれて、やる気が少し湧いてきました。

子供もきっと褒められるとこんな気持ちになって
もっと頑張ろうって思うんでしょうね。

褒めてあげなきゃですね。

また、肉離れしないように
入念なストレッチをして練習頑張りま~す



Secret

