夏の合宿に不参加することを
昨日、監督さんにメールで連絡しました。

本人は行きたがってますが、夜尿症の為、欠席いたします…と。

そしたら、朝、監督さんから電話がかかってきたんです。

夜尿症ということが何かの拍子にみんなにわかってしまって、
からかわれると本人がつらい思いをするので
別の理由を作って口裏合わせましょうってわざわざ電話してきてくれたのです。

なんていい人なんだ~

監督さんも小学校までおねしょしてたそうで、
痛いほど、うちのお兄ちゃんの気持ちがわかるんだそうです。

監督さんのあたたかい気遣いに感謝感謝でした。

普段はものすごく怖いんですよ~。
だから余計に、いい人に感じてしまいました。

Secret

