2010.06.17 告白
昨日は、映画館のレディースDAYだったので
どうしても観たかった映画を
会社をお休みして観にいってしまいました。

何を観たかと言うと
松たか子主演、R-15指定のあの映画

告白…。

松たか子がどっか~んって言ってるヤツです

私はオカルト好きなので全然大丈夫だったんですけど
一緒に行ったママ友が血とか全然ダメな人だったので
気持ち悪くなっちゃった…と言ってました。

途中笑っちゃうような場面もあって
不思議な映画でしたよ。

私は、面白かったです

スポンサーサイト
Secret

