私がリアルタイムで試合を観ると
応援したチームが負けることが多いので
勝ってほしい時は、観ないようにしてるんですけど

ふと目覚めたら朝の5時…。
つい観ちゃいました。

勝ちましたね~。

私が観てたのに…

私が観ていて勝つってことは
決勝トーナメント、結構いいとこまでいくのかも(笑)

私は長友選手がお気に入り。
体は大きくないし、普通の公立中学出身で、恵まれた家庭環境でもなくて…。

長友選手もすごく頑張ったんだろうと思うけど
片親で育てたお母さんがとても立派だと思いました。

なんとかベスト4までいってほしいなぁ~。

日本ではすっかりワールドカップ一色。
そして野球賭博問題の話題でも一色。

野球が悪いわけじゃなのに、賭博問題のせいで何だかイメージダウンしてる気がします

イメージは大事ですからね。
野球やりたいって子が減らないことを祈るばかりです


スポンサーサイト
Secret

