旦那のやりたいお店は、居酒屋なんですよ。
で、どんなお店がいいのかパート先の男性人に意見を聞いたら


料理がおいしいとかお酒がおいしいとかより
かわいくて若いバイトの女の子が
一人でもいいからいるところがいい…って言う答えが多かったんです。


なるほど…。
男って…、まったく…。
結局そういうことかよ…。


イラっとしながら
スナックに行け!スナック!へって言ったら
スナック行くお金は無いんだよ~だって。


でも、そう言う意見を聞くと、
女の人だってイケメンのいる店の方がいいもんな。


安くておいしいお酒と料理があるから行きたくなるんだと思ってたんだけど。
かわいい&かっこいいは大事なことかもな~。



あ~、旦那が福山雅治みたいだったら…。
image2.jpg
きゃー。かっこいい~!


私が、新垣結衣みたいだったら…。
image1.jpg
か、かわいい~!!


お店はきっと大繁盛に間違いない




おっといかんいかん、また妄想してしまった(笑)


そういうことはあり得ないので
うちは味で勝負するしかないってことですね

ここでしかない食べられないっちゅう料理を
なんとか一つでも作れるように
旦那に頑張ってもらいましょう!!


私のくだらない妄想劇場にお付き合い下さいまして
ありがとうございました




スポンサーサイト
Secret

