気になる物件が3つありまして、
一つは旦那が勤めていた店のすぐ裏くらいの好立地の場所で
二つ目と三つ目は第二希望だった駅の1分という所。

家賃は三つ共、同じような金額で高くも安くもないんです。

一つ目の物件は、一階なのですが道路に面してなくて
マンションの中で奥に引っ込んでるんですよ。
口で上手く説明できないので図にしてみました。
上から見たところです。

image.jpg

手前にお金かけて内装したぞ!みたいな居酒屋が二店舗あるんですよ。
マンションの前に看板出せればいいんだけど
前に居酒屋があるから出せないんです。

駅から近くていいんだけど
これだと普通の人は、わかりづらいですよね~。



二つ目は大きな通り(車が多い)沿いの二階で
ちょっと広いんです。

第二希望の駅からも近いんだけど二階っていうのを旦那が気にしてるんです。
階段の下に看板とメニューが出せるので
私はそんなに気にすることないと思うんですけど。



三つ目も第二希望の駅から近くなんですが、
路地裏なので人があまり通らない。
ランチはやっても誰もこなそうな感じ。
でも、一階で細いけど道路には面しています。
以前勤めていた店のお客さんに口コミで広めてもらって
場所がわかれば来やすいとは思いますが…。



悩みます。駅から近い物件ってなかなか出ないので
どれもいいような気もするし。
ん~。



パッとこの物件の内容を見て
どの物件がいいなぁって思いますか?
ここいいんじゃないの?って思う物件ありますか?


是非、ご意見、お聞かせくださ~い!


スポンサーサイト
Secret

