2010.10.21 振り出し
二番目の物件がいいと思いますよ~って意見をいただいて、
私も二番目がいいかも…って思ってたんですけど
その候補店舗から目と鼻の先に
旦那の先輩が寿司屋をオープンすることになったんですよ~。

営業内容が、かぶっちまう…。
…と言うことで候補からはずすことになってしまいました(泣)


一番目の物件は、どうもゴキブリが出るらしく、
やめたほうがいいといろんな方からアドバイスがありました
長屋みたいな店舗なのでうちで駆除しても
他に逃げるだけでまた戻ってきてしまうそうなんです。
なのでやめることにしました


三番目は、旦那がピンとこないと言う理由でやめました


物件探し、振り出しかよ~


…と、がっくりしてたところへ
旦那が昔からお世話になっている方から
自分のやっている店をやらないかと言うお話をいただきました

すごくいい場所でお客さんもついてるので
旦那がやるとしたら
前に勤めていた店のお客さんにも来てもらえれば
イチから始めるより安心して店が始められます。

家賃がものすごく高いのが心配なんですが、
今の時点でバイトを使っても十分やっていけるそうなんです。

旦那も乗り気です

この話、本当になるといいんですけどね~。

少し、明るい未来が見えてきました~




スポンサーサイト
Secret

