2010.11.15 仲間
土曜日、下の子のBチーム(5年生以下)の準決勝でした。
相手は去年優勝したチーム。

結果は…、ボロ負けでした

うちの弟君は、肩を負傷(肩の炎症)してたので
出られなかったんですけど
新人君(3年生)が大活躍で
絶対捕れないような球を突っ込んで捕ってました。
球への執着が犬のようでしたよ

今度、三位決定戦らしいので
うちの弟君もその時までに肩治して
もし、試合に出られたら
是非、犬になってもらいたいと思います(笑)


そろそろ卒団記念のDVD編集をしょうと思い
いろんな曲を聴いていたら
すごく胸にしみる歌がありました。
ちゃんと最後まで聴いたことなかったので
じっくり最後まで聴いたら

胸にしみました

卒団記念にはちょっと合わないかなぁ~と思うのですが
今の私とお兄ちゃんにすごく当てはまる感じだったので
二人で一緒に聴いちゃいました。

みなさん、ケツメイシの『仲間』って曲、知ってますよね?

いい歌ですね~。

チームに馴染めなくて、つまらないって言ってるお兄ちゃんに
こんな歌のような仲間に出会ってほしいなぁって言ったら
今はまだだけど、きっと3年生になる頃には
この歌みたいになれるよ…ですって。

前向きだぁ~。すげぇなおまえ…って心の中で思った私(笑)

この私には全くない前向き志向は
父親譲りだ、きっと。
そうだそうだ。

店舗取得費でお金をたくさん使ってしまった我が家には
もう全くお金がないのに
ネタケース(中古で20万位?)を買いたいと言って
なんとかなるさ~♪と楽しそうに言っている
父親とそっくりだ

いいような悪いような…



スポンサーサイト
Secret

