ご無沙汰してます。
すっかりブログ放置状態でした。

なんだかいろいろ大変で…。

1月3日からお店がオープンしてます。

平日は全然お客様が来ない日もあったり
週末は満席の時もあったりで
1か月でトータルすると
まずまずってところで、なんとかかんとか
我が家にもほんの少しだけお給料が入りそうです。

この数カ月、収入の無い生活は辛かった。
私のパート代が頼りだったので
私は旦那の扶養をはずれ旦那とは別に確定申告しちゃいましたよ。


1月はどこのお店も新年会とかあるので
賑わうそうですが、
2月と8月はどこの業界でも暇な月なんだそうです。

来月、どうなんでしょうか。
我が家の収入はあるんでしょうか。

自営業ってホント大変なんですね。


今、お店のホームページを作成中。
とりあえずお店のロゴと住所を載せたのでよかったらのぞいてみてくださいな。

ここをクリックしてね♪

景気よ、良くなってくれ~!!




突然ですが、ニラの醤油漬けの話は続きを読むからどうぞ








話、まったく違うんですけど、
ニラの醤油漬けって知ってますか?
先日、知人にもらったんですが、すごく美味しかったんですよ。
ご飯のおともにバッチグー。

ニラを細かく切って
醤油につけるだけ。
好みで七味を入れます。
つけて半日くらいで食べられますけど
1日たったほうが美味しいかも。
ニラからとろっとしたものが出て
美味しいんです。
是非、やってみて下さい

食べた後、口の中臭いですけど
癖になる味ですよ(私はですけどね)。

スポンサーサイト
Secret

