2010.03.02 悪い母親?
卒大、雨で流れました~

今週末も天気悪いみたいです。

卒団式が20日なんですよ。
それまでに卒大終わるのかな?



体験に行かせようと思ってたクラブチームが
ものすごいお当番が大変だと聞いて(有名なんだそうです。)
体験に行かせるのをやめました

本人が行きたいところが一番だと言うことはわかってます。
(そこへ行きたいとは言ってませんが…)
で、でも、そんなこと聞いたら阻止せずにはいられない(笑)

遠征も多いらしく(ハンパねぇ)
下の子がいた場合、近所に預けられる人がいないと無理なんですって。

下をほったらかしにしないといけないんじゃ絶対にうちは無理。

そこのチームでお当番をやることができたら
どこのチームのお当番でも通用するそうです。

おそろしや…。

どんなことするんじゃ~。

入部できないのに体験させてもしょうがないので
そこはやめることにしました


…で、知り合いが入ったチームの話を聞いたら
良い感じなのでそこへ今度体験に行く予定です。

監督も練習も厳しいけどピリピリ感はなく
ダラダラ感もなく、程良い緊張感で
挨拶も自然とみんなできてるし
1人で入部してきたような子でもすぐ仲間に入れる感じらしいです。
1年生のうちは基礎をしっかり教えてくれて
下半身強化に力を入れているそうなんです。

いいじゃ~ん!

その上、お当番がないんですって。
全部子供達がやるんですって。

お~っ!素晴らしい

newdecojunイチオシ物件…じゃなかったチームです。

是非、そこへと願う、自己中の母であった。


体験した後、毎晩耳元でそのチームの名前をささやいて
洗脳しようかと企んでる私です(笑)



スポンサーサイト
Secret

