2011.02.17 逆ギレ
先週、パート先の社長とケンカしちゃいました

私がミスしたのが悪いんですけど…。

最初は注意されて謝って黙って聞いてたんですよ。
でも、そのミスを「どうするの?」「できないじゃないか?」ってずっと責めるので
「じゃあ、こうすればいいですか?」ってつい逆ギレしちゃいました

ミスって言ったって、たいしたことないミスで
すぐどうにでもできることだったんですよ~。

ちぇっ。器が小せぇ男だなぁ…なんて思ってたら
それが顔に出ちゃってたようで

「注意されて機嫌が悪くなるってどういうことだ!」ってまた怒られちゃいました(笑)

顔に出した私が悪いんですけどね~

険悪なムードなまま、丁度帰宅時間になったので
挨拶して帰りましたが
ムカムカ収まらず(笑)

くそ~、やめてやるぅ~なんて思ってたら
お兄ちゃんが頭痛いと言い出して
熱を計ったら37.8度!
次の日の朝も熱があったので
病院へ行ったらインフルエンザでした。

前日に社長と気まずい感じだったので連絡したくなかったのですが
しないワケにはいかず
メールでお休みを告げ、ついでに謝ったら
社長も言いすぎたとメールで返事がきました。

一応、それで一件落着にはなりましたが、
その後、社長とはギクシャクしてます(笑)

旦那が始めた居酒屋が大繁盛していて、私が働かなくてもいい状態なら
専業主婦したいんですけどね~。
それは絶対無理だと思うので
ギクシャクしながらもパートは続けなくてはいけない私です。


私が必要なことは…
「ならぬ堪忍 するが堪忍」でした 


我慢出来るあなたも
出来ないあなたもぽちっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

