2011.03.07 立ち直れない
もう、大ショックです。

ずっと作ってきた卒団記念DVDに
エラーが出ちゃって出力できなくなりました。

上書き保存すらできない。

どう言うこっちゃ

今までの苦労はなんだったのぉ~

いろいろ調べてみたらサイズの大きな写真の入れ過ぎと
いろんなエフェクト使い過ぎが原因らしいんです。

エラー出ちゃうよ警告みたいなのがあればいいのに
完成してからエラー出されても…。
もう泣くしかないです。

仕方ないのでイチから作り直しです。
写真減らして、サイズ小さくして…。
3月20日が卒団式なのに終わるんだろうか…。

いや終わらせないと。

あ~、作るのやめたくなりました


ぽちっとよろぴく

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村



Secret

