チームのママさんが、ネットで洗剤を買ったんですよ。
すごく落ちると噂の洗剤。
確かドロ汚れスッキリって言う名前だったかな。

バケツにお湯と洗剤入れて洗濯物をつけておくだけで
綺麗になるという夢のような洗剤。

知ってました?
私は全然知りませんでした。

今までは、お風呂に入る時に
旦那とお兄ちゃんと弟君のユニフォームを
ひたすらゴシゴシとウタマロ石鹸で
1時間位かかってもみ洗いしてたんですよ。

毎回それが苦痛で…。

ウタマロ石鹸はよく落ちるけど
つけておくだけで落ちる洗剤ないのかなぁなんてずっと思ってました。

チームのママさんに一個売ってもらって
今それ使ってるんですけどホントに落ちる。
もまなくてもですよ。

もう、風呂場でこもって、もみ洗いしなくていいんだと思うと
ホントに嬉しくて嬉しくて…

あと、ブルースティックって言う石鹸もよく落ちるそうで
それも売ってもらいました(笑)
それは1個100円なのでお手軽価格。

横須賀の刑務所で作ってるって言ってたかな?
もみ洗いする元気がある時はブルースティックを
使うといいよってママさんに教えてもらいました。

今、うちのチームはその洗剤ブームです(笑)



ぽちっとよろぴく

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

