また、雨で試合が流れてしまった

今週末は、うちのリーグの6年生だけの合宿が入ってるし…。
どうするんでしょう~。
卒団式が20日って決まってると言うのに。

どうなることやら


私のささやき作戦の成果が出てきたようで
お兄ちゃん、私が望んでるチームの体験に行きたがるようになりました

ふふふ…。

しめしめ。


前のチームの友達も誘ったら行きたいと言ってたので
一緒に連れて行く予定。
当番があるからとクラブチームをあきらめていた子もいるので
そういう子も誘って行ってみようと思ってます♪

とにかく、卒業大会が終わらないと先に進めないので
早く終わってほしいよ~と思ってしまっている私です


そこで納得がいかなかったら他へも体験に行くしかないんですけど…。

一番行きたくないところになったらどうしよう
でも、ブログのネタはツキないかも
面白そうだな…

イヤ、面白くない、私は辛いはず(笑)


とにかく早く卒業大会を優勝して次へ行きたいです!!


スポンサーサイト
Secret

