卒業大会、やっと終わりました。

準決勝、3対1で…
負けちゃいました

そして3位決定戦は、ピッチャーが連投で
指を痛め、ストライクがなかなか入らず
負けちゃいました


優勝したのは、準決勝であたったチーム。
もうちょっとだったんだけどなぁ~。
悔しいです…


みんな頑張ったけど何にも無しかぁ~って思ってたら

表彰式の時に
勝ったチームも負けたチームも
監督がみんなの前で全員の名前を呼んで
一人一人に名前入りのメダルを首にかけてくれました。

なんて粋なはからいなの…

みんな負けて目を真っ赤にして泣いた後だったけど
メダルをもらう時は、
オリンピックで金メダルでも貰うかのような
喜び方してました(笑)


チームを移籍して、何だかいろいろ大変なことがありましたが
1年間、親子共々楽しかったなぁ~。

いい思い出になりました

…って、まだ弟がいるし、お兄ちゃんもクラブチームに入るんだった(笑)


まだまだ先が長いですからね~、お母さんがんばりますよ~ん♪



スポンサーサイト
Secret

